top of page
  • 執筆者の写真STAFF

台風第12号接近に伴う、7月28日(土)・29日(日)のイベントについてのお知らせ


7月28日(土)・29日(日)に開催予定の 「わくわく!夏休み親子化学教室 まなぶ・感じる・とばす~ドローンはどうやって空を飛ぶの?~」 多くのお申込みを頂きまして誠にありがとうございます。


この度、台風12号の接近に伴いまして、ご参加者様の安全を考慮させていただく為、

イベント開催を下記基準にて判断させて頂きます。

皆様ご了承のほどお願い申し上げます。 なお、延期となった場合、8月4日(土)の振替を予定しております。

(詳細につきましては追ってご連絡させて頂きます。)



☂イベント開催の判断基準につきまして☂

【午前の部 10:30~12:00】 午前7:00時点で大阪市域に 「大雨・暴風警報」または「特別警報」のいずかが発令されている場合には、原則として午後のイベントは延期と致します。


【午後の部 14:00~15:30】 午前10:00時点で大阪市域に 「大雨・暴風警報」または「特別警報」のいずかが発令されている場合には、原則として午後のイベントは延期と致します。


また、イベント開催中に「大雨・暴風警報」または「特別警報」のいずかが発令された場合には、順次中止、延期と致します。



当日、ご不明な場合にはドローンミュージアムまでお気軽にお問合せ下さいませ。

**お問合せ窓口☎06‐6539-1780**

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page