top of page
  • 執筆者の写真STAFF

社外研修

Drone Museum Horieは火曜日がお休みなので、スタッフで社外研修に行ってきました(^O^)

社外…………ドローン………という事で、飛ばしに行ってきました‼

ちなみに、私達はドローンを正しく安全に飛ばす為に、前もって手続きを行って許可を得てルールに従って飛ばしました。

日が沈む前にPhantomとSPARKを飛ばしました。

ぐんぐん上昇するPhantomはみるみる小さくなっていきました。SPARKもジェスチャーで戻ってきましたよ~!

せっかくなので今日は空撮した画像を………



お見せしたいのですが、一旦フライトしているPhantomをご覧ください(^O^)

かっこよく飛んでおります!!




閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

週末

bottom of page